TOPICS

最新情報

HOME > TOPICS > お知らせ > ありがとう10周年

ありがとう10周年

2021.9.10

ありがとう10周年

いつもZero hairをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当サロンは2021年11月3日で開店10周年を迎えることとなりました。ひとつの節目であるこの日を迎えることができますのも、ひとえにご愛顧いただいたお客様のおかげと心から感謝申し上げます。

思い返せば10年前、故郷である大府の地とは言え、オープン時は東京から帰ってきたばかりでお一人のお客様のあてもなく、Zero hairの名前の由来でもある文字通りゼロからのスタートでした。不安ばかりの船出でしたが、思いがけず多くのお客様にゼロヘアーを受け入れていただいたことに大変驚き、言葉にならない感謝で胸がいっぱいになったことを昨日のことのように覚えています。

今までご来店いただいたお客様に、より良い技術やサービスをご提供することに精一杯努力してきたつもりではありますが足らない部分も多々あることとお詫び申し上げます。 お客様にとってZero hairが必要な存在であるのか?これからもスタッフ一同と自問自 答を繰り返して少しでも技術・サービスの向上を求めてまいります。

10年という長いようで短い年月ではありましたが、また次の10年に向けて日々努力を積み重ねてまいります。
今後ともZero hairをどうぞよろしくお願い致します。

Zero hair 代表 藤川慎太郎

電話でご予約

0562-85-1878

WEBでご予約

エントリーはこちらから

コンタクトを閉じる×